『チート』本田翼がアイドル姿で歌&ダンス! ネット興奮「一生推す」の声

『チート』本田翼がアイドル姿で歌&ダンス! ネット興奮「一生推す」の声

本田翼 クランクイン!

女優の本田翼が主演を務めるドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第8話が21日に放送され、本田演じるヒロインがアイドルグループのメンバーとしてステージに上がるシーンに、ネット上には「可愛すぎる」「最高」「一生推す」などの声が集まった。

 ジュエル☆トリコがゲスト出演する人気アイドルのライブが近づき、沙希(本田)はマイ(富田望生)と共にレッスンに励んでいた。しかし、ユナ(横田真悠)はまだ戻ってきておらず、ユナが戻ってこなければ、ジュエル☆トリコは2人でライブに出なければならない。そして迎えたライブ当日。控え室にユナが姿を現すと、ついにジュエル☆トリコは3人でステージに上がる。

 舞台袖で顔を合わせた3人は、手を重ねて気合いをいれると観客の待つステージへ。ステージに上がった沙希は、マイやユナと共にダンスと歌を弾けるような笑顔で披露する。沙希役の本田が、22日からデジタル配信された3人のデビュー曲「ジュエル☆トリコ」を全力でパフォーマンスする姿に、ネット上には「アイドルのばっさー可愛すぎる」「めっちゃアイドル楽しんでるのが伝わってくるよ」「最高」「一生推す」などの声が集まった。

 またネット上には、沙希以外のメンバーについても「横田真悠ちゃんも富田望生ちゃんもめちゃくちゃかわいい」といったコメントも寄せられ、さらに「まじで本気で推したいジュエル☆トリコ」「曲普通に可愛くてびっくりした」などの投稿も相次いだ。

関連記事(外部サイト)