田中みな実、33歳を迎えたことを報告 ファンから祝福のコメントが殺到

田中みな実、33歳を迎えたことを報告 ファンから祝福のコメントが殺到

田中みな実 クランクイン!

フリーアナウンサーの田中みな実が23日、1st写真集の発売を記念した期間限定インスタグラムを更新。この日、誕生日を迎えた田中は、33歳になったことを動画メッセージで報告した。

 田中は自身のインスタグラムにて、両手とも3本の指で“33歳”を表現して「33歳になりました田中みな実です」と動画で報告。続けて「たくさんのお祝いコメント、メッセージありがとうございます」と感謝を込めた。

 さらに、12月13日に発売する自身初の写真集に「また写真集の予約もたくさんいただいていると編集者の方に聞いて感謝の気持ちを伝えたくなりました」と言及。写真集発売イベントについても「多くの方に足を運んでいただけるそうで、とてもうれしく思っています」とコメントした。

 この日はラジオ番組の放送もあり、喉の調子が思わしくない様子だったが、笑顔で感謝を伝えると、ファンからは「相変わらず綺麗で可愛いです!!」「33歳に見えないです」「ステキな一年をお過ごしください」「動いてるみな実ちゃんが見れて嬉しいです」と誕生日を祝福するコメントが殺到したほか、「のどお大事にしてください」「無理をせず休める時にはゆっくり休んでくださいね」と健康を心配する声も集まった。

引用:「田中みな実1st写真集」公式インスタグラム(@minamitanaka_official)

関連記事(外部サイト)