森七菜、かわいいカフェ店員姿! ファンもん絶「このカフェ行きたい!!」

森七菜、かわいいカフェ店員姿! ファンもん絶「このカフェ行きたい!!」

森七菜 クランクイン!

女優の森七菜が24日、自身のインスタグラムを更新し、かわいいカフェ店員姿を披露。ファンからは「かわいい」「このカフェ行きたい!!」「毎日行っちゃう」といった反響が寄せられている。

 前日、ショートフィルム『TIFFANY BLUE』で共演した仲野太賀との2ショットを投稿していた森。「昨日の流れで、載せてなかった『TIFFANY BLUE』のオフショット」と切り出した24日の投稿では、同作のオフショットを複数公開している。

 同作はティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクと結婚情報サービス「ゼクシィ」がコラボしたショートフィルム。日常の中でカップルが結婚を決める瞬間をリアルに描くシリーズで、今回は仲野と森が、同棲をしながらも結婚のきっかけがつかめないでいるカップルを演じている。

 投稿は、頬杖をついて満面の笑みをカメラに向ける森のドアップの1ショットに始まり、結婚のCMらしく左手薬指に指輪をはめたショットのほか、劇中でカフェの店員として働く森が、店員のコスチュームでお客さんにカップを手渡そうとしている瞬間なども切り取られている。

 ファンからは森のはじける笑顔や、カフェ店員のコスチュームに対して「かわいすぎる」「このカフェ行きたい!!」「七菜ちゃんが働いてたら毎日行っちゃう」「七菜ちゃんがカフェ店員なら毎日通います!」といったコメントが寄せられている。

引用:「森七菜」インスタグラム(@morinana_official)

関連記事(外部サイト)