SKE48須田亜香里、小4の“バレエ少女”時代を公開 「かわいい」と反響

SKE48須田亜香里、小4の“バレエ少女”時代を公開 「かわいい」と反響

SEK48・須田亜香里 クランクイン!

SKE48の須田亜香里が25日にインスタグラムを更新し、小学生時代の写真を公開。バレエに打ち込んでいた時代の姿に、ファンからは「素敵」「可愛すぎる」などの声が集まっている。

 投稿されたのは、須田と幼少期の彼女にバレエを指導したバレエ団の講師との2ショットをはじめとした複数の写真。1枚目の2ショットに続いて公開された2枚目の写真は、同い年で同期の現役ダンサーとの集合写真。続く3枚目は須田が小学4年生の頃に衣装を着てステージに立つ姿を収めたもので、4枚目には高校生の頃にステージでバレエを踊る姿が映し出されている。

 須田は24日放送の『〜ゲキテキ復活!〜何年ぶり? 新旧アイドル2連発!』(テレビ朝日)に出演し、SKE48メンバーとしてデビュー以降、会えていなかったバレエ団の講師と番組の中で約10年ぶりに再会を果たした。

 写真で公開された須田のバレリーナ姿にファンからは「キャワイイ」「スタイル素敵」「あかりん可愛すぎる大好き」などの声が相次いだ。

引用:「須田亜香里(SKE48)」インスタグラム(@akarisuda)

関連記事(外部サイト)