桐谷美玲、“鳥の巣ヘア”に驚きの声! 「爆発しても美人」

桐谷美玲、“鳥の巣ヘア”に驚きの声! 「爆発しても美人」

桐谷美玲 クランクイン!

女優の桐谷美玲が25日、インスタグラムを更新し、激しいアフロのような“鳥の巣ヘア”になったショットを公開。ファンからは「爆発しても美人」「その髪でこの可愛さ」と驚きの声が上がっている。

 「鳥の巣ヘア」と桐谷が投稿したのは、アフロスタイルとなった自身の姿。オレンジのチークとリップが元気いっぱいのメイクを施された桐谷。たとえ髪型が“鳥の巣”状態であろうともキュートな魅力であふれている。

 髪型に関し桐谷は「アニーみたいだと言われましたが、歌は上手に歌えません。ごめんなさい」とミュージカル『アニー』になぞらえた茶目っ気ある一言も残している。

 この驚きの姿には、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演した女優の水川あさみから「え!かわいすぎるやん!」と称賛の声が届いているほか、ファンからも「その髪でこの可愛さってもう、なんも言うことありません」「天使」「ほんまなにしても可愛い」など、さまざまな反応が寄せられた。

引用:「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)

関連記事(外部サイト)