氷川きよしの純白ドレス姿に「綺麗すぎる」「美しい」と反響 ロック調の新曲MVも話題に

氷川きよしの純白ドレス姿に「綺麗すぎる」「美しい」と反響 ロック調の新曲MVも話題に

氷川きよし クランクイン!

歌手の氷川きよしが25日、自身のインスタグラムを更新。氷川が純白の豪華なドレスを着た写真に、「綺麗すぎる」「美しい」と大きな反響を呼んでいる。

 氷川がインスタグラムで公開した写真は、10月発売のアルバム収録曲「あなたがいるから」のMVで着用した衣装にアレンジを加えて、スカートのすそが大きく広がる純白のドレス姿。「あなたがいるから世界は美しい…」と歌詞の一部を引用して投稿した。

 氷川は、今月18日にインスタグラムを開設し、早くもフォロー数が5万人を突破。最近、イメチェンが話題となっている氷川の新しい魅力全開の投稿に、「インスタ開設うれしいです!」「思いきりやりたいことやっていってください」とファンから多くの歓喜の声が寄せられており、今回のゴージャスな白いドレス姿にも、「美しすぎます!」「とっても綺麗です」「色っぽいね」「そのまま突き進んでほしい」といった称賛が集まっている。

 また氷川は、19日に20周年シングル「大丈夫/最上の船頭」にロック曲のカップリング曲「確信」を収録してリリース。そのMVはなんと本人が初めて制作に関わり、スマートフォン1台で撮影したもの。

 YouTubeにて公開されたMVには「何でも歌えてすごい歌手だと思う。色気もあるし、めっちゃカッコイイ!」「とても42歳男性とは思えない美しさ」「魅力が溢れすぎるイメチェンですね」「演歌とrockの両輪なんか過ごすぎ」とこちらも大きな反響を呼んでいる。

引用:「氷川きよし」公式インスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)/
日本コロンビア公式YouTubeチャンネル

関連記事(外部サイト)