足立梨花、かわいい15歳の頃を公開 初々しい“原点”の姿に反響

足立梨花、かわいい15歳の頃を公開 初々しい“原点”の姿に反響

足立梨花 クランクイン!

女優の足立梨花が25日、自身のインスタグラムを更新し、12年前ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリを受賞したときの写真を投稿。当時15歳の足立の初々しい笑顔に、ファンからは「初々しい」「かわいい」といったさまざまな反響が寄せられている。

 足立が「そういえば…12年前の今日にスカウトキャラバンでグランプリをいただきました」というコメントとともに投稿したのは、自身のホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞時と見られるショット。

 写真は、当時15歳の足立が、グランプリのタスキをかけてカメラに向かて満面の笑みを浮かべ、ダブルピースをしているショット。2枚目は一転して、花束を抱えて涙する姿だ。足立はハッシュタグで「#成長した足立を」「#これからもよろしくね」と続け、ファンに変わらぬ応援をお願いしている。

 まだ少女の面影がある12年前、15歳の足立の姿にファンからは「初々しい〜〜」「12年経って、いい女になったなぁ〜」「本当に大人になりました」「どんどんキレイになっていったんだね」といった声があった一方、「か、変わってなーい!!カワイイ」「全く変わってない!」「良い意味で変わらないですねぇ〜」「12年前ですか へ〜 面影 ありますね」といった感想も寄せられていた。

引用:「足立梨花」インスタグラム(@adacchee)

関連記事(外部サイト)