土屋太鳳、ぱっちり瞳の美しい横顔 「きれい」「かわいい」と反響

土屋太鳳、ぱっちり瞳の美しい横顔 「きれい」「かわいい」と反響

土屋太鳳 クランクイン!

女優の土屋太鳳が25日、自身のインスタグラムを更新。大きな瞳が美しい横顔ショットを投稿し、「美しすぎる」「おめめ綺麗」とファンからの反響を呼んでいる。

 主演を務めたリバイバルドラマ『Wの悲劇』(NHK総合)の放送を報告し、「本当に本当にありがとうございます…!!!」とファンに感謝の言葉を述べた土屋。同時にオフショットとして、大きなカーラーを前髪に巻き、それを上目遣いで見つめている横顔のショットを投稿した。

 土屋は昭和が舞台の本作で主人公・和辻摩子を演じた際「摩子ちゃんの髪型は昭和っぽいので前髪が厚めで少し巻いてあるのですが実はこの時期、私の前髪が意外と伸びていて 切るか?巻くか?で、かなり迷いました」と悩んだことを報告。結果、ヘアメイク担当の提案でカーラーを使用することになったと明かしている。

 土屋は、投稿した写真について「めちゃめちゃ大きなカーラーなので巻いてる間は不思議な生き物の頭みたい」とコメント。大きな瞳が印象的なお茶目な一枚を披露した。

 コメント欄には、「美しすぎる」「瞳が大きくて綺麗」といった称賛の声が殺到。「こうやって摩子ちゃんの髪型は出来上がっていたのですね」と納得するファンの姿も見受けられた。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

関連記事(外部サイト)