『G線上のあなたと私』波瑠&中川大志、2ショット 波瑠の“メガネ”に注目

『G線上のあなたと私』波瑠&中川大志、2ショット 波瑠の“メガネ”に注目

『G線上のあなたと私』に出演する波瑠、中川大志 クランクイン!

ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系/毎週火曜22時)公式インスタグラムが26日、也映子役の波瑠と理人役の中川大志の2ショットをアップ。一見何気ない写真だが、波瑠のメガネに注目だ。

 「あれ、理人くんそのメガネは誰のかしら」とつぶやいた公式ツイッターが投稿した波瑠&中川の2ショット。本作で波瑠演じる也映子は黒縁のメガネがトレードマークとなっているが、この写真ではいつも彼女が掛けているメガネが中川の元に。メガネ姿の中川の隣では、メガネなしの波瑠がほほ笑みを見せている。

 このいつもと“あべこべ”の2人には視聴者から「大志くんメガネ似合ってる!!!」「メガネ違和感無し!!」「あれれ?理人くんのメガネ!? やえこちゃんのですよね!」などの声が寄せられた。

 この日、公式インスタグラムは、ほかにも第7話のオフショットをアップ。なぜだかダチョウ倶楽部の「ヤー」のポーズを決める波瑠と中川の楽しげな様子や、第7話で描かれた病院実習中の中川の姿などを掲載している。

引用:『G線上のあなたと私』ツイッター(@gsenjou_tbs2019)

関連記事(外部サイト)