平祐奈の“メイド姿”にファン絶賛「めちゃ可愛い」 姉・愛梨「驚いたッ」

平祐奈の“メイド姿”にファン絶賛「めちゃ可愛い」 姉・愛梨「驚いたッ」

平祐奈 クランクイン!

女優の平祐奈が26日にインスタグラムを更新し、メイド姿の写真を公開。猫耳をつけてカメラを見つめる彼女の姿にファンからは「めちゃ可愛い」「似合う!!」などの声が集まっている。

 平が投稿したのは、ピンク地のチェック柄のリボンと猫耳、さらに巻き髪のウィッグをつけた自身の写真。これは彼女が出演中のドラマ『まだ結婚できない男』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)のオフショット。26日放送の第8話では、平演じるゆみが留学資金を貯めるためにメイドカフェでアルバイトをしていて、その店に主人公・桑野(阿部寛)がやってくるというシーンが描かれていた。

 平のメイド姿にファンからは「無理!!尊い!!」「この店員さん、生で見たい!(笑)」「めちゃめちゃ可愛い」「似合う!!」などのコメントが相次いだ。

 またこのときのドラマ放送を見た平の姉・平愛梨は同日に自身のインスタグラムで「驚いたッ」「アルバイトしてる役でこのような格好をしていた妹?? 見た瞬間! 私の記憶がすぐそばに!」とつづり、「私もドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』でバイトしてる役柄で同じような格好したんだよ」と、自身のメイド姿もアップ。ファンから「懐かしい」「似たもの姉妹」などの反響の声が届いていた。

引用:「平祐奈」インスタグラム(@yunataira_official)
   「平愛梨」インスタグラム(@harikiri_tairi)

関連記事(外部サイト)