広瀬すず、千鳥・大悟から“勝手に”プレゼントされた服を着用「うっふふ嬉しい」

広瀬すず、千鳥・大悟から“勝手に”プレゼントされた服を着用「うっふふ嬉しい」

広瀬すず クランクイン!

女優の広瀬すずが26日、自身のインスタグラムを更新。『テレビ千鳥』(テレビ朝日/毎週月曜25時56分)で千鳥・大悟が広瀬に“勝手にプレゼント”した洋服を着用した姿をアップした。

 広瀬が着ている服は、『テレビ千鳥』にて、大悟が自腹で勝手に似合いそうな服を買う「広瀬すずに服を買うんじゃ!」という企画が打ち出されたのがきっかけ。

 さまざまなアパレルショップを回った後、オリーブ色のシャツワンピを購入した大悟は「今日1日、すずちゃんに似合う服は何かな〜だけを考えてこの服を選びました!」「送ります! 着てください! 大好きです!」とメッセージを送り、放送は終了。

 後日、大悟が購入した洋服は本当に送られた様子。広瀬はこのサプライズに対し、「うっふふ嬉しい、とっても可愛い〜」とご機嫌にコメントしている。放送回を全て録画し、リアルタイムでも視聴するという彼女は「ほんと、まさかの、の企画。笑」と驚きながら「大切します!ありがとうございます〜だいごさん!笑」と呼びかけた。

 コメント欄には、大悟の相方・ノブから「届いてる!!笑笑 来てる!!笑笑 ありがとう!」(原文ママ)と広瀬の反応に感謝の声を寄せた。また、ファンからも「本当に着てる!」「テレビ千鳥のやつだ!!!」「大悟からのプレゼントだ!笑」と大きな反響を呼んでいる。

引用:「広瀬すず」インスタグラム(@suzu.hirose.official)

関連記事(外部サイト)