深田恭子、水着姿を披露 「美しい」「セクシー」と大絶賛の声

深田恭子、水着姿を披露 「美しい」「セクシー」と大絶賛の声

深田恭子 クランクイン!

女優の深田恭子が28日、自身のインスタグラムを更新し、水着姿を披露。ネット上では「かわいすぎる」「美しい」と反響の声が飛び交った。

 快晴の青空のもと、砂浜で撮影したボーダーの水着姿をアップした深田。サーフボードも一緒に映っており「やっぱりサーフィンが好き。落ち込みやネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします」とサーフィンを楽しんでいるときの自身の様子を明かしつつ「いつもこんな自分でいられたらいいのにな でもなりたい自分てそもそもなんだろ 難しいですね」と記した。

 そんな思いから、ハッシュタグで「皆様はこれをしたら別人にってありますか なりたい自分てありますか 意外とこういう話お聞けないから こっそり教えてください」と呼びかけた深田。これにファンからはさまざまな答えが返ってきている一方、「美しい」「かわいい」「スタイル抜群」「海と似合う」「一緒にサーフィンしたい」など、水着姿を絶賛する書き込みも寄せられた。

引用:「深田恭子」インスタグラム(@kyokofukada_official)

関連記事(外部サイト)