矢田亜希子&小沢真珠 美女2人のMatt化に「美しい」「違和感ない!」

矢田亜希子&小沢真珠 美女2人のMatt化に「美しい」「違和感ない!」

(左から)矢田亜希子、Matt クランクイン!

女優の矢田亜希子が29日にインスタグラムを更新し、女優の小沢真珠やタレントのMattとの集合写真を公開。Matt化された矢田や小沢の姿に、ファンからは「とてもステキ」「お美しい」などの声が集まった。

  矢田は、「今回はスペシャルゲストに仲良しのMattちゃん?そして私のプライベートなお友達のお宅でコストコパーティーしました!」というコメントとともに、Matt、小沢らとホームパーティーをしている写真を公開。その写真は矢田、小沢らがMatt化されている。

 これは、29日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系/毎週金曜19時56分)に矢田が出演し、Mattと2人でコストコで買い物をして、小沢もホームパーディーをするロケを敢行した時の様子。

  矢田とMattは今年6月に仕事で知り合い意気投合し、矢田が桑田家のホームパーティに参加したり、2人でディズニーランドへ遊びに行くなど週一ペースで会うほどの仲良し。元々はMattが「芸能界で一番会いたい人」として矢田の名前を挙げていたことがきっかけで番組で共演できたことをMattが自身のブログでもつづっている。

 和やかな雰囲気が伝わる集合写真に「とてもステキです」「お美しい」などの声が寄せられている。小沢も同様に自身のインスタグラムで写真を公開すると、「す!すごい!けどあまり違和感ない!(笑)」「真珠様、Matt化してもしなくても、お目目ぱっちりできれいです」といったコメントが投稿されている。

引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada)
「小沢真珠」インスタグラム(@maju_ozawa)

関連記事(外部サイト)