きゃりーぱみゅぱみゅ、髪をバッサリ「まーた切っちゃいました」

きゃりーぱみゅぱみゅ、髪をバッサリ「まーた切っちゃいました」

きゃりーぱみゅぱみゅ クランクイン!

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが11月30日、自身のインスタグラムおよびツイッターを更新。髪をばっさり切り、ボブスタイルにした写真を掲載。ファンからは「私の大好きなボブのきゃりーちゃん」「顔が小さく見える」と好評の声があがっている。

 きゃりーは前日の11月29日、ツイッターにて「結構髪を切りました〜!ラベンダーアッシュにしてもらいましたありがとうございました」とロングだった髪を肩ぐらいの長さまでカットしたことを報告。

 その翌日、インスタグラムにボブカットとなった自身の姿を投稿し「まーた切っちゃいました」とおちゃめなコメントを寄せている。多くのファンが「かわいすぎ」「何回可愛いって言えばいいの」との声が寄せられる中、再びツイッターを更新したきゃりーは「ただいまおかえりって感じの長さに」と投稿。

 一連のヘアカットに対し、コメント欄に「髪色真似したい」「どんな髪型しても似合うきゃりーちゃん素敵」「顔が小さく見えます」など、さまざまな称賛が相次いでいる。

引用:「きゃりーぱみゅぱみゅ」インスタグラム(@kyarypappa)
   「きゃりーぱみゅぱみゅ」ツイッター(@pamyurin)

関連記事(外部サイト)