乃木坂46・白石麻衣、齋藤飛鳥らの「うっふん」動画 「美しい」「かわいすぎ…」と反響

乃木坂46・白石麻衣、齋藤飛鳥らの「うっふん」動画 「美しい」「かわいすぎ…」と反響

『乃木撮 VOL.01』刊行記者会見に出席した乃木坂46の白石麻衣 クランクイン!

「乃木坂46写真集 乃木撮VOL.02」公式ツイッターが1日、「#うっふん坂」として、メンバーの白石麻衣や齋藤飛鳥らの動画を投稿。メンバーの色っぽい表情と仕草に、ファンからは「美しすぎてしんどい...」「最高です」などのコメントが相次いでいる。

 動画は、カメラの前でメンバーそれぞれがカメラ目線で「うっふん」とつぶやき髪をかき上げるというもの。

 メンバーの白石は、悩ましげな表情でカメラを見つめ「うっふん」の声とともに髪をかきあげて弾けるような笑顔を見せると、ファンからは「女神降臨」「美しすぎてしんどい...」などのコメントが殺到。

 一方、メンバーの齋藤はカメラから目線を外しつつも「うっふん」の声とともにロングヘアーをかきあげてから、カメラ目線で少し恥ずかしそうな笑顔を見せると、ファンからは「最高です」「ちょっと照れてるとこがかわいい」といった声が寄せられた。

 生田絵梨花は落ち着いたトーンで「うっふん」と声をあげ、髪をなびかせてほほ笑むと、ファンからは「最後の笑顔たまらん」「安定の可愛さ」などの称賛が集まった。

 さらに与田祐希がつぶらな瞳でカメラを見つめながら「うっふ〜ん」とつぶやき、髪をなびかせると「最後の微笑みはやばいって」「可愛すぎて意味わかんないよ」といった声が集まった。

 そして山下美月がクールな笑顔を見せながら「うっふん」と両手で髪をなびかせると「好きすぎます!」「大人な美人」などの声が投稿されていた。

引用:「乃木坂46写真集 乃木撮VOL.02」公式ツイッター(@https://twitter.com/nogisatsu)

関連記事(外部サイト)