テレ東・相内優香アナ、アイドル衣装を披露 ファン「似合っていて可愛い」

テレ東・相内優香アナ、アイドル衣装を披露 ファン「似合っていて可愛い」

相内優香アナウンサー クランクイン!

テレビ東京アナウンサーの相内優香が2日、自身のインスタグラムを更新し、水色のアイドル衣装を着用した自身のショットを掲載した。その姿が「可愛い」「アイドルで行けます」と反響を呼んでいる。

 相内は「本日、#電脳トークTV2.5が発表されました!2.5…!3があるかどうかは、12月の頑張り次第だそうです。あまりにも突然のことで、今日はまさかのバーチャルではなく生身相内の登場でした」と、自身のアイドル衣装姿を投稿。シャツワンピースをベースにアシンメトリーのデザインがかわいいショットだ。

 相内は『電脳トークTV2〜相内さん、もっと青春しましょ!〜』(テレビ東京系)にてVtuberアナウンサーの“相内ユウカ”と共に青春高校アイドル部とコラボしてダンスを披露したことがきっかけでこの衣装を着用することになったそう。彼女は「今月、驚きの企画もあるようなのでお楽しみに」と番組の続編にも期待をのぞかせている。

 コメント欄には、「似合っていて可愛いです」「アイドルで行けます」といった称賛のほか、「絶対復活させて下さい」「2.5から3になるように応援しています」など番組に対する声援も多数見受けられた。

引用:「相内優香(テレビ東京アナウンサー)」インスタグラム(@aiuchi_yuuka_official)

関連記事(外部サイト)