ジェイソン・モモア、クリス・プラットに説教「プラスチックを使うな」

ジェイソン・モモア、クリス・プラットに説教「プラスチックを使うな」

ジェイソン・モモアがクリス・プラットに説教(C)AFLO

DC映画『アクアマン』の俳優ジェイソン・モモアとマーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の俳優クリス・プラット。共に普段からワークアウトを欠かさないマッチョ系だが、クリスがペットボトルを持った写真をインスタグラムに投稿すると、ジェイソンが説教するひと幕があった。

 クリスは現地時間3日、グローバル通販サイトAmazonに、お勧めのワークアウト関連グッズを販売する「The Chris Pratt Store」を開設したことを自身のインスタグラムで発表した。

 その告知写真で、ペットボトルを持ち、マシンの前に立って横を見ているクリスに対し、ジェイソンが反応。「兄弟、お前のことは大好きだけど、その水のボトルは一体、どういうことだ。プラスチックは使ったらダメだろ。頼むぞ」とコメントを残した。

 環境保全活動に熱心なジェイソンは今年4月、プラスチックが環境の汚染や破壊を招いていることに警鐘を鳴らす動画をYouTubeに投稿している。ジェイソンのコメントに対し、「クリスがリサイクルしたらどう?」「誰かが声に出して言わないとね」「また水を入れて再利用もできる」といった反響が寄せられているが、クリスからの反応はまだないようだ。

 ちなみにカッコイイ腕の筋肉を見せているクリスに対し、クリスの妻のキャサリン・シュワルツェネッガーは「すごくいいわ、ベイビー」、クリスの義理の弟のパトリック・シュワルツェネッガーは「ムキムキだね」とコメントしている。

引用:「クリス・プラット」インスタグラム(@prattprattpratt)

関連記事(外部サイト)