藤田ニコル、セレブ生活から貧乏生活まですべてを語る 衝撃の通信簿も公開

藤田ニコル、セレブ生活から貧乏生活まですべてを語る 衝撃の通信簿も公開

『中居正広の金スマスペシャル』での(左から)MCの中居正広、藤田ニコル(C)TBS

モデル・タレントの藤田ニコルが、今夜12月6日20時放送の『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系)に出演。セレブ生活から一転しての貧乏暮らしや不登校を繰り返した学生生活など、知られざる過去を明かす。

 芸能生活10周年を迎え、テレビ出演本数ランキング(女性部門)で3年連続トップ10入りしている藤田だが、『金スマ』には今回が初出演。ロシア人とポーランド人の血を引く父と日本人の母の間にニュージーランドで生まれ、使用人が4人もいたという豪邸でのセレブ生活から一転、母と2人で帰国してからの貧乏生活や、不登校を繰り返した学生生活まで、これまであまり語ってこなかったという過去を語る。また、中学生時代の衝撃の通信簿も公開する。

 さらに、ファッション誌「nicola」の専属モデルオーディションで見事グランプリを受賞し、華々しく芸能界デビューしたものの売れなかった新人モデル時代から、人気モデル・タレントとなるまでの苦悩や、花開くきっかけとなった裏側まで赤裸々に告白する。

 番組では「藤田ニコル 人生年表」とともに、当時の写真や映像で振り返っていき、藤田の母親が電話インタビューで登場する一幕も。また、藤田とデビュー当時から共演が多く、今でも週に一度は収録で一緒になるという、同じく『金スマ』初登場のバイきんぐ・小峠英二もパネラーとして出演する。

 長時間インタビューを終えた藤田は「全部話した気がします、今までの人生は」と語っている。

 『中居正広の金スマスペシャル』はTBS系にて今夜12月6日20時放送。

関連記事(外部サイト)