剛力彩芽、“あの恋”を語る「他ではもう話すつもりはない」

剛力彩芽、“あの恋”を語る「他ではもう話すつもりはない」

『グータンヌーボ2』での(左から)滝沢カレン、剛力彩芽、近藤春菜(C)カンテレ

女性ゲストが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に語る、ガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜24時25分)に、女優の剛力彩芽が出演することが決まった。番組では剛力が“あの”恋を語る。

 本番組は、長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の4人がMCを務め、毎週MC1名が女性ゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。 

 10日の放送では、剛力をゲストに迎え、MCの滝沢とハリセンボン近藤春菜とのロケに挑んだ。剛力は、世間を賑わせた“あの恋”について「ここで、自分の言葉で伝えたら他ではもう話すつもりはなくて。カレンも、春菜さんもいてくださるから、今日はもう“話そう”って」と決意して告白する。

 滝沢と近藤からは「どういう人がタイプ?」「彼に“仕事辞めて”って言われたらどうする?」「付き合ってる時と付き合ってない時で何か変わった?」などの次々に質問が投げかけられ、剛力の本音が明らかとなる。剛力の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深い一言も。

 ほかにも、近藤が今後やってみたい仕事や、同級生だった滝沢と剛力の学生時代の話などが語られる。

 剛力彩芽がゲスト出演するガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2』は、カンテレにて12月10日24時55分放送(関西ローカル)。

関連記事(外部サイト)