藤田ニコル、“天使すぎる”少女時代に反響 「かわいい」「面影ある」

藤田ニコル、“天使すぎる”少女時代に反響 「かわいい」「面影ある」

藤田ニコル クランクイン!

モデルでタレントの藤田ニコルが6日、自身のインスタグラムを更新し、幼少時代の1枚を投稿。ファンからは「かわいすぎる」と、美少女ぶりに絶賛の声が相次いだ。

 藤田は、この日20時から放送の『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系)に出演することを報告。「21年間を振り返って頂きました。芸能界入る前から今の今までを」と内容を説明しつつ、ニット帽をかぶった幼少時代の自身のショットを披露した。写真の左下には「00’」とあり、藤田が1〜2歳の頃とみられる。

 「他の人からしたら21年間振り替りなんてってって思って当たり前だと思うんですけど、自分の中では濃い人生でした(原文ママ)」と収録を振り返った藤田。「私の事まだなんも知らない人、ファンの子も是非見てもらいたいな」と呼びかけた。

 今も面影の残る幼少期の姿に、コメント欄には「天使過ぎだろ」「子供の時からカワイイ」「面影あって、今とあまり変わらない」「これがギャルの神になるのか」など、反響の書き込みが集まっている。

引用:「藤田ニコル」インスタグラム(@2525nicole2)

関連記事(外部サイト)