ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、日本で休暇を満喫 仲良しショット公開

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、日本で休暇を満喫 仲良しショット公開

11月末に日本で余暇を楽しんだオーランド・ブルームとケイティ・ペリー(C)AFLO

今年のバレンタインデーに婚約した歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルーム。11月末に日本で休暇を楽しんでいたことが明らかになった。ケイティは11月22〜24日に幕張メッセで開催された東京コミコンに出席したオーランドに同行し、東京や京都観光を楽しんだようだ。

 アメリカでは11月の第4木曜日が感謝祭だったため、ケイティは公開した写真に「感謝祭(Thanksgiving)に京都でT(Tea/お茶)を入れて伝統的な茶会(tea ceremony)。家族がいつも冒険につき合ってくれることに感謝するわ」と、“T”尽くしだったことをキャプションにつづった。家族のメンバーについては詳細が不明だが、写真を見るとオーランドの息子のフリンくんが一緒に来ていた可能性がある。

 それぞれのインスタグラムに日本滞在中の様子を投稿していたケイティとオーランド。紅葉を楽しみ、来日セレブがこぞって出かける人気スポットのチームラボ プラネッツTOKYOなどにも足を運んでいる。

 ケイティたちは今年の11月にオープンしたばかりの原宿のマイクロブタカフェも訪問した模様だ。Mail Onlineによると、ケイティは愛おしそうにマイクロブタを抱えて、「私のベイビーよ」と喜んでいる姿をインスタグラムのストーリーで披露していたという。ケイティとオーランドは日本滞在中に寿司も楽しんだようだ。

引用:「ケイティ・ペリー」インスタグラム(@katyperry)
   「オーランド・ブルーム」インスタグラム(@orlandobloom)

関連記事(外部サイト)