最終回の『時効警察はじめました』オダギリジョー、麻生久美子ら総勢12人のクランクアップショット!

最終回の『時効警察はじめました』オダギリジョー、麻生久美子ら総勢12人のクランクアップショット!

(左から)霧山修一朗を演じたオダギリジョーと三日月しずかを演じた麻生久美子 ※『時効警察はじめました』インスタグラム

6日に最終回を迎えたドラマ『時効警察はじめました』インスタグラムが4日から6日にかけて、オダギリジョーら出演者のクランクアップショットを大放出。ファンからは「シュールな展開に毎回楽しまさせて頂きました!」「続編お願いしたいですね!」「ロスになります」「終わらないでほしい」といった思い思いの声が寄せられている。

 『時効警察』シリーズの12年ぶりの復活となる本作は、総武警察署に勤務する霧山修一朗(オダギリ)が、交通課の三日月しずか(麻生久美子)を助手として、時効になった事件を趣味で捜査する脱力コメディー。オダギリ、麻生のほか、今シリーズより吉岡里帆が新人刑事役で出演した。
 
 同作のインスタは、4日から各出演者のクランクアップ時と思しき花束を抱えたショットを順次公開。オダギリ、麻生のコンビのほか、今回シリーズに新たに加わった吉岡の笑顔が捉えられている。そのほか、岩松了、江口のりこ、ふせえり、豊原功補、緋田康人、光石研とシリーズおなじみのキャストに加え、今回新キャストだった磯村勇斗、内藤理沙、田中真琴も花束を抱えてにっこりほほ笑んでいる。

 ファンからはコメント欄に「シュールな展開に毎回楽しまさせて頂きました!」「続編お願いしたいですね!」「ロスになります」「終わらないでほしい」といった思い思いの声が寄せられている。

引用:ドラマ『時効警察はじめました』インスタグラム(@jikou201910)

関連記事(外部サイト)