土屋太鳳、『レコ大』発表は「私服でした!」 ファン絶賛「かわいい」「お似合い」

土屋太鳳、『レコ大』発表は「私服でした!」 ファン絶賛「かわいい」「お似合い」

土屋太鳳 クランクイン!

女優の土屋太鳳が8日、自身のインスタグラムを更新し、『第61回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系/12月30日、17時30分)の司会が発表された際のオフショットを掲載。着用していたワンピースが私服だったことを明かした。

 土屋は、日本レコード大賞の報道について感謝の言葉を述べ、「今年の発表での衣装は私服でした!ワンピースはThe Virgnia、靴はGiuseppe Zanottiのもの」と紹介。同時に生成り色のロングワンピースに上品なヒールを着用したショットを投稿した。

 実は華やかな衣装が用意されていたが、「令和元年の今年は厳かな行事を拝見することも多かったのでそのイメージで選びました」と自身がチョイスしたことを報告している。

 上品な土屋の姿にほれぼれするファンが多数見受けられ「綺麗」「素敵なワンピースですね」といった称賛の声が集まった。そのほかにも、「シンプルなのにお姫さまみたい」「私服かわいい」など、好評の声が寄せられている。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

関連記事(外部サイト)