Sexy Zone・佐藤勝利がマザコン!? 『スカッとジャパン』で悪役挑戦

Sexy Zone・佐藤勝利がマザコン!? 『スカッとジャパン』で悪役挑戦

『痛快TV スカッとジャパン』の「ビンタスカッと」に登場する佐藤勝利(C)フジテレビ

Sexy Zoneの佐藤勝利が今夜放送のバラエティー番組『痛快TV スカッとジャパン 2019年話題の人が悪役やります2時間SP』(フジテレビ系/12月9日19時)に出演することが分かった。佐藤は人気コーナー「ビンタスカッと」に出演し、マザコン悪役を熱演する。

 内村光良がMCを務める『痛快TV スカッとジャパン』は、視聴者からの投稿により、身のまわりで起こったイラッとした出来事、ムカッとした人物を再現VTRにして紹介。映像の最後にその人物に罰が当たる様子を観て、スタジオのパネラーとともに視聴者がスカッとするという番組だ。

 今回佐藤が登場するショートドラマは、視聴者からの「昔の話ですが、プロポーズまでされた男を喫茶店で思いっきりビンタしてしまいました」という投稿を再現したもの。冒頭、婚約者(秋元才加)との待ち合わせに遅れてきた佐藤が「ママからおつかいを頼まれちゃってー」とニヤニヤしながら語り出す。そして「婚約を解消したい」と切り出したマザコン男の“自分1人で考えた”という理由もどこか違和感が…。

 その後も数々のあり得ない発言が飛び出し、婚約者からの「結局、ママがいないと何もできないマザコンだったんだね」という言葉に「違う!」と否定する佐藤だが、“自分で決めた”というとんでもない発言が飛び出し、婚約者・秋元の気持ちのいい“ビンタ”でスカッと成敗される。

 佐藤が演じる“マザコン”っぷりに注目だが、さらに佐藤の母親役として登場する田中美奈子の怪演も必見だ。

 番組ではそのほか、女優の橋本環奈がゲスト出演。橋本は、スカッとする瞬間の写真や、幼少期の写真を公開し、さらに最近ムカッとした話も告白。そして20歳の誕生日の写真も公開する。

 『痛快TV スカッとジャパン 2019年話題の人が悪役やります2時間SP』はフジテレビ系にて今夜12月9日19時放送。

関連記事(外部サイト)