仲里依紗、父と「KISS」に大興奮! 父娘の“舌出しショット”も公開

仲里依紗、父と「KISS」に大興奮! 父娘の“舌出しショット”も公開

仲里依紗 クランクイン!

女優の仲里依紗が8日にインスタグラムを更新し、アメリカのロックバンド「KISS」と記念撮影をした写真を公開。父親と共に大ファンだという「KISS」との写真に、仲は「家宝にします」と思いをつづっている。

 仲が「I love you all」と投稿しているのは、8日から“最後”と銘打った日本ツアーをスタートさせた「KISS」メンバー4人と仲、そして仲の父親がにこやかに記念撮影をしている写真。中央でKISSのTシャツにキャップという出で立ちで笑顔で親指を立てる彼女の姿と、その隣で同様に笑顔で親指を立てる仲の父親の姿がおさめられており、おなじみの衣装とメイクでキメたKISSのメンバーがそんな2人を囲むように写真に収まっている。また仲はこの写真に「家宝にします」というハッシュタグもつけ、大満足の様子だ。

 続けて仲は、開演前の会場でも父親と2ショットの記念撮影。KISSのボーカル、ジーン・シモンズのように舌を出すポーズを真似た2人の笑顔からはコンサートを前にすっかり興奮している雰囲気が伝わってくる。

 そして終演後には会場の前でKISSと書かれたバルーンを持って父娘で記念撮影。投稿の中には公演中にバルーンが舞う動画もあり、仲はコメント欄に「とにかくパパ可愛いが満載な1日でした」とつづっている。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

関連記事(外部サイト)