『THE W』優勝の“3時のヒロイン” 「圧倒的に面白かった」祝福の声殺到

『THE W』優勝の“3時のヒロイン” 「圧倒的に面白かった」祝福の声殺到

(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで ※「福田麻貴(3時のヒロイン)」ツイッター

お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴が9日にツイッターを更新し、『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ系)での優勝を報告。“女芸人No.1”の称号に、ファンからは「ほんとにおめでとう!!」「大ファンになりました!」「圧倒的に面白かった」などの声が相次いでいる。

 福田が「THE W、優勝しました!!!ありがとうございました!!!」と投稿したのは、3時のヒロインの福田を中央に、メンバーのゆめっち、かなでの3人が笑顔を見せている集合写真。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の3時のヒロインは、2017年結成の女性お笑いトリオ。大阪府出身の福田と、熊本県出身のゆめっち、東京都出身のかなでの3名で構成されている。

 3時のヒロインは「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」で決勝に進出し、最終決戦ではお笑いコンビ「はなしょー」を破り、3代目女王に輝いた。わずか結成2年での快挙となった。

 福田の優勝報告にファンからは「ほんとにおめでとう!!」「おめでとう!本当に最高だよ」などの祝福が相次ぎ、さらに「可愛くて面白くて大ファンになりました!」「圧倒的に面白かったです!」「めちゃくちゃ笑いました」といった賞賛が寄せられている。

引用:
「福田麻貴(3時のヒロイン)」ツイッター(@fukudamaki)
「福田麻貴(3時のヒロイン)」インスタグラム(@fukudamaki)
「かなで(3時のヒロイン)」ツイッター(@kanade_0610)

関連記事(外部サイト)