激似すぎ! ガリットチュウ福島のナジャ・グランディーバものまね 絶賛の嵐

激似すぎ! ガリットチュウ福島のナジャ・グランディーバものまね 絶賛の嵐

 ※「福島善成(ガリットチュウ)」インスタグラム

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が10日、自身のインスタグラムを更新し、女装家でタレントのナジャ・グランディーバのものまねを披露。“完全一致”というほどの出来栄えで、ファンを驚かせている。

 毎回、SNSに投稿するクオリティの高いものまねでファンを楽しませている福島。今回のものまねは、ナジャがレギュラー出演する『クロ女子白書』(FBS福岡放送/毎週水曜24時54分)の今月25日放送回にゲスト出演したときのもののよう。

 1枚目は福島の1ショット。ナジャ特有の金髪のウイッグをかぶり、メイクも完コピに近い出来栄えで、ひと目でナジャのものまねと分かるに出来栄えだ。2枚目はナジャ本人と番組レギュラーのパンクブーブー黒瀬純との3ショット、3枚目はナジャとの2ショットで、本人と並ぶことでより一層、その激似ぶりが強調される仕上がりとなっている。

 ナジャものまねは、普段から福島のレベルが高いものまねを見慣れたファンも驚かせた模様。コメント欄は、「本物かと思った」「そっくり」「どっちが本物?ってくらい激似」「クオリティやばすぎる」「サイズ感、顔、、、これはご本人でよろしいでしょうか?」といった絶賛で埋め尽くされている。

引用:「福島善成(ガリットチュウ)」インスタグラム(@fukushimayoshinari)

関連記事(外部サイト)