アン・ハサウェイ、第2子を極秘出産か

アン・ハサウェイ、第2子を極秘出産か

第2子を出産したというアン・ハサウェイ(C)AFLO

今年7月に第2子妊娠を自身のインスタグラムで明かしたオスカー女優のアン・ハサウェイ。11月12日の37歳の誕生日には大きく膨らんだおなかに手を置いているセルフィーを投稿していたが、すでに第2子を出産したようだ。新生児用チャイルドシートを持つ夫のアダム・シュルマンと、3歳の息子ジョナサンくんと歩く姿が目撃された。

 現地時間11月12日に開催された、俳優のマーク・ラファロと共演する新作『Dark Waters(原題)』のニューヨークプレミアを欠席したアン。Mail Onlineによると、現地時間12月8日に米コネティカット州の公園に来ていたという。アンの姿が公共の場で目撃されるのは数週間ぶりとのことだ。

 写真では、アンがジョナサンくんの手を握り、片手にジョナサンくんの小さなバックパックを持って歩いている。コートにジーンズ姿のアンのおなかは平らに戻っているようだ。E!Onlineは情報筋の話として、アンとアダムが順番に新生児用チャイルドシートを見守り、ジョナサンくんのブランコを押していたと報じている。

 日本時間11日11時の時点で、アンのインスタグラムに第2子の誕生を公表する投稿はない。現時点でベイビーの性別や名前などは分かっていない。

関連記事(外部サイト)