西野未姫、2日で5kg増量に恐怖 ぽっこりお腹にファンから励ましの声

西野未姫、2日で5kg増量に恐怖 ぽっこりお腹にファンから励ましの声

西野未姫 ※「西野未姫」インスタグラムより

元AKB48でタレントの西野未姫が11日、自身のインスタグラムを更新し、2日間で5kgリバウンドしたことを報告。先日にも、1日で体重が3.5kg増量したことを明かしていただけに、ファンからは「どんまい笑」「またこれから頑張ろう!」と励ましの声が寄せられた。

 かねてからダイエットに取り組んでいた西野は、今月1日に都内で開催された「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」に出場。劇的にスリムになった美ボディをステージ上で披露し、大会の決勝にも進出した。

 だが、一夜明けた2日。西野は「衝撃!!!昨日大会終えて大量に食べたいものを好きなだけ食べた結果…」とつづると、「47.8キロだったのが、、1日で51.4キロに、、、3.6キロも増えてた」と告白していた。

 今回も「グラビア撮影が終わって2日間食べまくった結果。49キロ→53.9キロ2日で5キロ太ってた」と再びリバウンドしてしまった西野。神妙な顔つきでカメラを見つめ、ぽっこりお腹を披露している写真を投稿し「自分こわ。笑」と自身も驚いている様子を明かした。

 ハッシュタグでは「2日で5キロ」「もはやばけもの」「食べ過ぎ」「食べ過ぎて背中痛くなった」と自虐しつつ「成人式までに戻さないと」「痩せろ自分」「今日から切り替え」と気持ちを新たにした。

 コメント欄には「今なら元に戻せる!」「一緒にダイエット頑張ろーー」「未姫ちゃんなら大丈夫!」など、西野を応援する書き込みが寄せられている。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

関連記事(外部サイト)