『おっさんずラブ』田中圭が千葉雄大にバックハグ! かわいすぎるオフショットにファン動揺

『おっさんずラブ』田中圭が千葉雄大にバックハグ! かわいすぎるオフショットにファン動揺

『おっさんずラブ‐in the sky‐』で共演中の(左から)田中圭、千葉雄大 クランクイン!

俳優の田中圭が主演を務めるドラマ『おっさんずラブ‐in the sky‐』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の公式インスタグラムが14日、ドラマのオフショットを公開。田中が共演者の千葉雄大にバックハグをする姿に。ファンからは「ヤバい」「鼻血が出た」「可愛い」といった声が相次いだ。

 公式アカウントが投稿したのは、CAの制服を着た春田役の田中が、操縦士の制服を着た成瀬役の千葉を、背後から抱きしめている写真。無邪気な表情でじゃれつく田中と、驚いたのか少し嫌そうな表情を浮かべる千葉の姿が収められている。また公式アカウントはコメント欄で「#こんなシーンはありません」と明かし、オフショットであることが分かる。

 休憩中のキャスト姿がうかがえるオフショットに、ファンからは「バックハグはヤバい」「あーーー愛おしい」「鼻血が出た」などのコメントが殺到。さらに本編中にはバックハグのシーンがないことについても「バックハグないの?ないのにやるの?」「休憩中もこんなイチャついてるの可愛い」と、共演者らの仲の良さに驚きの声が寄せられている。

引用:ドラマ『おっさんずラブ‐in the sky‐』インスタグラム

関連記事(外部サイト)