重盛さと美、“萌え袖&メガネ”デート待ち合わせ風ショットに「みんなイチコロ」

重盛さと美、“萌え袖&メガネ”デート待ち合わせ風ショットに「みんなイチコロ」

重盛さと美、萌え袖&メガネでデート待ち合わせ風ショットを公開 ※「重盛さと美」インスタグラム

タレントの重盛さと美が14日、自身のインスタグラムを更新し、デートの待ち合わせ風ショットを投稿。萌え袖&メガネ&ウルウルの瞳でこちらを見つめるそのかわいさがファンの間で大きな話題となっている。

 重盛が「待っとった 会いたかった」とハートの絵文字とともに投稿したのは、白いモコモコのアウターを萌え袖にし、上目遣いでこちらを見つめる自身のソロショット。丸メガネをかけ、手で口を隠しているポーズがキュートな一枚だ。ウルウルな目と赤い鼻で、見事な“待ち合わせ風”を演出している。

 この投稿を受け、コメント欄には「これはみんなイチコロ」「この顔ずるい」「キュン死」「ぶりっ子嫌いだけどさとみちゃんだけはぶりっ子しても許せるしほんとにかわいい!!」といったコメントが殺到。「死ぬかと思った」「反則です」「これは、チューしてしまうやつー!!」など、かわいさのあまり悶絶するファンが続出した。

引用:「重盛さと美」公式インスタグラム:(@satomi_shigemori)

関連記事(外部サイト)