桐谷美玲、河北麻友子と30歳バースデーをお祝い 密着ツーショット公開

桐谷美玲、河北麻友子と30歳バースデーをお祝い 密着ツーショット公開

(左から)桐谷美玲、河北麻友子 クランクイン!

女優の桐谷美玲が16日、自身のインスタグラムを更新。河北麻友子との密着ツーショットを掲載し、一足先に自身の誕生日のお祝いをしてもらったことを報告した。コメント欄には、ファンからだけでなく、モデルで女優のすみれ、桜庭ななみからも祝福の言葉が寄せられている。

 桐谷が「30歳になりました」と報告し投稿したのは、ケーキやイチゴのデザートが盛り付けられたバースデープレートを中心にした、河北とのツーショット。プレートを前におちゃめな表情を浮かべる桐谷とほほ笑む河北がキュートな一枚だ。

 続いて「まゆが一足先にバースデーをやってくれて、わたしの大好きなネックレスをプレゼントしてくれてとても嬉しかった」と、ネックレスを見せるポーズをとり、隣の河北がウインクしている写真も公開されている。

 最後に「当のわたしは、いつもと変わらない朝を迎えて、いつもと同じ日常を過ごしています。そんな30代の幕開け。これからもよろしくお願いします!」とファンにメッセージを添え、投稿を締めくくった。

 コメント欄には、河北から「改めておめでとうおめでとうおめでとう」というメッセージが寄せられており、それに対し桐谷が「いつも本当にありがとうすぎる」と返信するやり取りも。その他には、すみれから「みれいちゃんハッピーバースデー!」や、桜庭から「美玲さん!!お誕生日おめでとうございます」のお祝いのメッセージも届いている。。

引用:「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)

関連記事(外部サイト)