令和初のクビは誰!? 『ぐるナイ』ゴチ全メンバー意気込みコメント配信

令和初のクビは誰!? 『ぐるナイ』ゴチ全メンバー意気込みコメント配信

『ぐるナイゴチ20!クビは生放送で発表します!大精算!3時間スペシャル』出演者集合写真(C)日本テレビ

12月19日19時56分放送のバラエティー番組『ぐるナイゴチ20!クビは生放送で発表します!大精算!3時間スペシャル』(日本テレビ系)で、いよいよ令和初のクビメンバーが決まるのを前に、全ゴチメンバーが12月17日から19日の放送前まで3日間連続で最新コメントを先行配信する。

 現在、クビレースでは、ダントツ最下位の中島健人と第4位の千鳥ノブがクビに最も近い。その2人と共に、20周年ゴチを戦ってきた土屋太鳳、田中圭、岡村隆史がそれぞれ最終戦に向けて語った熱き思いを、日テレ公式YouTube、番組公式ホームページ、公式ツイッター、日テレ宣伝部ツイッターで一斉に配信する。配信予定時刻は、17、18、19各日の8時と正午。中島は「この1年いろんな人に心配かけたのでそれを払拭したい…一位しかなくねえすか」、千鳥ノブは「今年前半戦で正直絶対余裕で残れると思っていた…一位しか狙わない!」と意欲十分。

 ゴチ20周年、アニバーサリーを共に戦った記念すべきメンバーがそろうのはこの最終戦が最後。加藤浩次と橋本環奈をスペシャルゲストに迎え、収録を直前に控えたメンバーたちの熱い思いがほとばしるその内容とは?

 12月19日の放送では、復帰をかけた矢部浩之がある厳しいミッションに挑戦。それをクリアすれば…今年のクビは2人。VIPゲストの加藤浩次と橋本環奈がそのカギを握る。カリスマ占い師ゲッターズ飯田はクビメンバーを大胆予想、「全てを失う!」と予言されたメンバーとは…?

 また、このメンバーがそろう最後のチャンスに、土屋、田中が清算しておきたいこととは? 岡村隆史に結婚の気配?なども見どころだ。

 放送当日はツイッターでのクビメンバー予想も実施する。

 『ぐるナイゴチ20!クビは生放送で発表します!大精算!3時間スペシャル』は日本テレビ系にて12月19日19時56分放送。

関連記事(外部サイト)