今田美桜、かわいすぎる高校時代を公開 くりぃむ上田らも大興奮

今田美桜、かわいすぎる高校時代を公開 くりぃむ上田らも大興奮

今田美桜 クランクイン!

女優の今田美桜が16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜22時)に出演し、高校生時代の写真を公開。そのかわいすぎる姿で、MCのくりぃむしちゅー上田晋也らしゃべくりメンバーを驚かせた。

 この日の放送は、スタジオ観覧に女子高生100人が集結。いま女子高生から絶大な人気のある女優として登場したゲストの今田は「女子中高生に声をかけていただくことが本当に多くてうれしいですね」と語ると「役名で読んでくださる方もいらっしゃいますね」とコメント。

 トークの中で今田は、高校2年生の頃に地元・福岡のモデル事務所に所属し、ショッピングモールのCMやポスターなどに出演していたことを明かすと、スタジオには当時の写真が登場。高校卒業時の写真が大きなパネルとなり公開されると、スタジオに集まっていた現役女子高生からは大きなどよめきが上がり、出演者の口々に「かわいいね〜」とコメント。MCの上田晋也が「ものすごいモテたでしょ?」と質問すると「本当にモテてない!」と返答。しかし上田は「そんなワケないって!」と応じると「俺だったら毎休み時間告るわ!」と声を上げ、スタジオの爆笑を誘った。

 また上田が今田に対して、高校生当時のCMや広告への出演について「オーディションには全部合格みたいな感じ?」と尋ねると、彼女は「落ちまくってましたねぇ」と一言。さらにオーディションに不合格になり「泣きながら福岡に帰ってたりとかしてましたねぇ」と下積み時代を振り返る一幕もあった。

関連記事(外部サイト)