美山加恋、『同期のサクラ』1シーン出演に反響「大きくなった」「かわいい」の声

美山加恋、『同期のサクラ』1シーン出演に反響「大きくなった」「かわいい」の声

『同期のサクラ』に出演した美山加恋 ※「美山加恋」インスタグラム

女優の美山加恋が18日放送の『同期のサクラ』(日本テレビ系)最終回に出演。1シーンのみの登場ながら、視聴者から「めっちゃ可愛い」「大きくなった」など反響の声が多数寄せられた。

 美山は、主人公のサクラ(高畑充希)に「こちらの会社の方ですよね?」「今日から内定者研修でお世話になるんですけど…」と声を掛ける、内定者の役として出演。美山の衣装は高畑扮するサクラと同じく、銀縁丸メガネにリュックというスタイルで、サクラそっくりの出で立ちだった。

 放送時にはこのシーンに対して、「美山加恋ちゃん可愛い」「美人」「美山加恋ちゃん大きくなった」などの声がネット上に上がった。

 美山は今月誕生日を迎えたばかりの23歳。幼少期から子役として活躍しており、草なぎ剛主演のドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジテレビ系)に出演し、一躍注目を集めた。

 また、美山は放送後に自身のインスタグラムを更新。ドラマのオフショットをアップし、「ありがとうございました」と感謝のコメントをしていた。

引用:「美山加恋」インスタグラム(@miyamakaren)

関連記事(外部サイト)