土屋太鳳の“クビ”にファン「寂しい」 ゴチメンバー集合ショットに反響

土屋太鳳の“クビ”にファン「寂しい」 ゴチメンバー集合ショットに反響

土屋太鳳 クランクイン!

お笑いコンビ・千鳥のノブが20日にインスタグラムを更新し『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!20」の出演者の集合ショットを公開。19日の放送で、女優の土屋太鳳の“クビ”が決定したことについて、ファンからは「寂しい」「太鳳ちゃん...残念でしたね」などの声が寄せられている。

 ノブが「ゴチ来年もよろしくお願いしますー!」と投稿したのは、19日に放送された「ゴチになります!20」に出演したナインティナインと羽鳥慎一アナウンサー、女優の橋本環奈と土屋、さらに俳優の田中圭とノブによる集合写真。19日の放送ではレギュラーメンバーだった土屋とSexy Zoneの中島健人のクビが発表され、併せてほかのメンバーの残留も決定した。

 2020年も同コーナーに出演することになったノブのこの投稿に、ファンからは「残留おめでとうございます!」「残ってくれて嬉しい!」といったコメントが寄せられる一方で、「太鳳ちゃんとケンティーがいなくなってしまうのは寂しい」「太鳳ちゃん...残念でしたね」「土屋太鳳ちゃんの分もというか、来年も1年間頑張ってください」などのメッセージが相次いだ。

 また、土屋が放送前に投稿したインスタグラムには「悲しいよー」「残念だよ!卒業なんて!」といった“クビ”を惜しむ声も寄せられている。

引用:「ノブ」インスタグラム(@noboomanzaishi)

関連記事(外部サイト)