『スカーレット』戸田恵梨香、松下洸平と「無事結婚致しました」2ショットに大反響

『スカーレット』戸田恵梨香、松下洸平と「無事結婚致しました」2ショットに大反響

『スカーレット』喜美子役の戸田恵梨香 クランクイン!

女優の戸田恵梨香が20日、インスタグラムに『スカーレット』(NHK総合/毎週月〜土曜8時)で共演する俳優の松下洸平との2ショットを公開。20日の放送で、結婚することが決まった2人の姿を見せた。

 戸田は「ピアノの発表会ですか?っていうような八郎さんと、無事結婚致しました」と、八郎役の松下との2ショットをアップ。結婚まで紆余曲折あった戸田演じる喜美子と、松下扮する八郎だが、20日の放送では晴れて結婚することが決まり、家族写真を撮影する準備をする様子が描かれた。

 2人の幸せ感あふれるショットには視聴者から反響の声が続出。「おめでとうございます」「お似合い」「お幸せに」といった声が相次ぐ中、戸田と『コード・ブルー』シリーズで共演し、親交のある女優・比嘉愛未からは「おめでとう 毎朝キュン死しておるよ」といった声も届いていた。

引用:「戸田恵梨香」インスタグラム(@toda_erika.official)

関連記事(外部サイト)