村上虹郎×吉田円佳『二度めの夏、二度と会えない君』、感動の予告編&ビジュアル解禁

村上虹郎×吉田円佳『二度めの夏、二度と会えない君』、感動の予告編&ビジュアル解禁

村上虹郎主演『二度めの夏、二度と会えない君』ビジュアル解禁(C)赤城大空・小学館/ 『二度めの夏、二度と会えない君』パートナーズ

 主演に若手実力派の村上虹郎、ヒロインにガールズ・バンド「たんこぶちん」の吉田円佳を迎えた映画『二度めの夏、二度と会えない君』。本作から、感動的な物語の一部を垣間見ることができる予告編とビジュアルが解禁となった。

 本作は、想いを寄せていた森山燐(吉田)を亡くす直前に、その病床で伝えた「ひと言」を後悔する篠原智(村上)が、ある奇跡によって夏をやり直す姿を描く切ない青春ラブストーリー。村上、吉田と共に、AKB48の次期エース候補の呼び声も高い加藤玲奈、モデル・女優と幅広く活躍する金城茉奈、映画・テレビドラマに出演作が目白押しの山田裕貴が物語を彩る。

 解禁となった予告編には、智が燐にバンドの結成を持ち掛けられるシーンや、力なく横たわる燐やむせび泣く智、そして二回目の夏で、花京院姫子(金城)、石田六郎(山田)とバンドを組み、生徒会長である菅野瑛子(加藤)の助けを得ながら、文化祭で行うライブに向けて練習する様子などが映し出される。一方のビジュアルは、精悍な眼差しを向ける智の姿とともに、燐、姫子、六郎、瑛子がそれぞれ見せる、印象的な表情を捉えている。

 また、上映劇場で発売中の前売り券(ムビチケカード)購入者には、前売特典として先着にて原作イラストのぶーたによる描き下ろしイラストのクリアファイルがプレゼントされる。

 映画『二度めの夏、二度と会えない君』は、9月1日より新宿バルト9他全国ロードショー。

関連記事(外部サイト)