新垣結衣&瑛太、『ミックス。』“ダサカワ”ユニフォーム姿解禁

新垣結衣&瑛太、『ミックス。』“ダサカワ”ユニフォーム姿解禁

新垣結衣&瑛太、『ミックス。』“ダサカワ”ユニフォーム姿解禁(C)2017『ミックス。』製作委員会

 新垣結衣と瑛太の共演作として話題を呼んでいる映画『ミックス。』から、場面写真が解禁。新垣と瑛太が“ダサカワ”なユニフォームをまとった姿が初公開となった。

 映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育で“天才卓球少女”として将来を嘱望されたものの、現在は失恋して無職である28歳の独身女・多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた元プロボクサーの荻原(瑛太)と卓球のペアを組み、全日本選手権出場を目指して奮闘する姿を描くロマンティックコメディ。キャストには、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、佐野勇斗、蒼井優、斎藤司(トレンディエンジェル)、真木よう子、吉田鋼太郎、生瀬勝久、田中美佐子、遠藤憲一、小日向文世らも名を連ねた。

 解禁された場面写真は、全部で5枚。緑を基調に、所属する「フラワー卓球クラブ」の赤文字とカラフルで可愛らしい花々がデザインされたユニフォームをまとって、真剣な表情で卓球台に向かう多満子と荻原の姿が収められている。

 ほかの場面写真には、吉岡弥生(広末)と佐々木優馬(佐野)、落合元信(遠藤)と落合美佳(田中)が、笑顔の多満子と卓球場で集まっている様子や、試合会場で不安げな表情を見せる姿のほか、足を痛めた多満子を気遣う荻原の姿が収められている。果たして、多満子と荻原は全日本選手権出場という目標を達成することができるのだろうか?

 映画『ミックス。』は、10月21日より全国公開。

関連記事(外部サイト)