これで見納め! 土屋太鳳、「ゴチ」これまでの制服ショット一挙紹介

これで見納め! 土屋太鳳、「ゴチ」これまでの制服ショット一挙紹介

土屋太鳳 クランクイン!

女優の土屋太鳳が19日、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!20」で、“クビ”が決定。番組を卒業することになった。レギュラーとして1年間着続けてきたさまざまな“制服”も今回で一旦は見納めということで、土屋が今年の出演で着用した制服を一挙に紹介したい。

 1月24日、レギュラーとして「ゴチになります!」に初参戦した土屋は、ワインレッドのジャケットに、チェックのスカートで登場した。続く3月は、卒業シーズンということで、第2ボタンが分かりやすく存在するグレーの“学ラン型”制服。女性では珍しい学ラン姿でファンを魅了した。

 放送20周年を記念して放送された10月のSP回では、「御馳弐拾(ごち20)」という言葉や共演者の名前が背中にデカデカと刺しゅうされた、豪華なセーラー服姿を披露した。

 冬のシーズンとなった12月の放送では、紺色のセーラー服に赤色のスカーフでまとめた姿で参戦。そして19日は、1月と同じブレザータイプの制服だった。キュートな制服姿で1年間、「ゴチ」を盛り上げてきた土屋。「ゴチ」終了後には、土屋のインスタグラムに「悲しいよー」「残念だよ!卒業なんて!」といった卒業を惜しむ声が集まった。

引用:
「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)
「ノブ(千鳥)」インスタグラム(@noboomanzaishi)

関連記事(外部サイト)