戸田恵梨香「ピアノの発表会ですか?」→松下洸平、実際にピアノを演奏しファン歓喜

戸田恵梨香「ピアノの発表会ですか?」→松下洸平、実際にピアノを演奏しファン歓喜

 ※「戸田恵梨香」インスタグラム

俳優の松下洸平が20日、自身のインスタグラムを更新し、華麗にピアノを演奏する姿を披露。ファンからは「ピアノ弾く姿、色っぽい」「すごすぎです」と絶賛の声が寄せられた。

 同日放送の『スカーレット』(NHK総合/毎週月〜土曜8時)では、紆余曲折あった戸田恵梨香演じる喜美子と、松下扮する八郎が、晴れて結婚することが決まり、家族写真を撮影する準備をする様子が描かれた。

 放送後、戸田は自身のインスタグラムで「ピアノの発表会ですか?っていうような八郎さんと、無事結婚致しました」と、礼装の松下をイジりつつ報告し、2ショットを投稿。ドラマのファンから「おめでとうございます」「お似合い」「お幸せに」といった祝福の声が寄せられていた。

 すると松下は同日、この投稿に応える形で「誰がピアノの発表会やねん」とツッコミを入れながら、実際に礼装でピアノを演奏する様子を動画で公開した。ハッシュタグでは「#突然なんか弾いてって言われたので謎のインスト」と説明していた。

 実は松下は、シンガーソングライターとしての顔も持つ。これまでにシングルCDをリリースしているほか、ライブ活動も展開している。即興でムーディーなピアノ演奏を披露した松下は「ま、弾いたら、確かにってなったけど」と自虐しているが、ファンからは「ピアノも上手」「すごいです 素敵すぎます」「かっこいいな〜」と、腕前や演奏する姿を称賛する書き込みが殺到した。

引用:「松下洸平」インスタグラム(@kouheimatsushita_official)

関連記事(外部サイト)