Sexy Zone中島健人、芳根京子からの質問に“王子な”回答「俺に最後の日はない」

Sexy Zone中島健人、芳根京子からの質問に“王子な”回答「俺に最後の日はない」

芳根京子、『心が叫びたがってるんだ。』完成記念プレミアイベントに浴衣で出席 クランクイン!

 Sexy Zoneの中島健人が、5日に都内で実施された映画『心が叫びたかってるんだ。』の完成記念プレミアイベントに、共演の芳根京子、石井杏奈、寛一郎、熊澤尚人監督らと出席。芳根は中島に「最後の晩餐に何を食べますか?」と質問したところ、「俺に最後の日はない」と言われたことを明かした。

 本作は、2015年に公開した同名アニメ作品の実写版。劇中では、過去の経験によって言葉を発することができなくなった女子高校生の成瀬順(芳根)が、クラスメイトの坂上拓実(中島)らと織りなす恋模様が描かれる。

 この日、あいにくの雨模様を受けた中島は「空が感動の涙に包まれています」とキメ顔でジョークを飛ばし、「今観客に伝えたいことは?」と聞かれると、「(芳根ら)皆さんの浴衣がキレイすぎて何も言えませんね」と語って会場を沸かせた。

 そんな中島と共演して、印象的だったことを聞かれた芳根は「常に王子様なので、ほんまもんやなあって思いました」とニッコリ。また思い出を聞かれると、秩父でのロケが雨だったことを述懐。「どうなるんだろうなと思ったら、中島さんが秩父に入った瞬間に、晴れたんですよ。みんなで『うわー来たー! 晴れ男が来たぞー!』って言ってたんですけど、今日は…あれ?」と愛のあるイジリをみせた。

 一方の石井は、疲れた表情を見せない中島に「辛い事とかあるんですか?」と聞いたことを振り返り、「『俺の人生はすべてハッピーエンドだからそんなことないよ』って。すばらしいなと思いました」とコメント。続けて芳根は、もう一つのエピソードを披露。「最後の晩餐に何を食べますかって質問したら、『俺に最後の日はない』って。で、私が『ごめんなさい。質問を間違えました。好きな食べ物は何ですか?』って聞いたら、『お米』って言われました」と明かし、これを聞いた中島は「やめろよ〜。なんでだよ急に」と照れ笑いを見せていた。

 映画『心が叫びたかってるんだ。』は7月22日より全国公開。

関連記事(外部サイト)