稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、出川哲朗と『充電』なかよしショット到着

稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、出川哲朗と『充電』なかよしショット到着

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』での出川哲朗と稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾(C)テレビ東京

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がゲスト出演する、2020年1月2日17時55分放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』新春3時間スペシャル(テレビ東京系)より、3人と出川との旅の様子を切り取ったなかよしショットが解禁され、それぞれの感想コメントが到着した。

 新春スペシャルのゲストライダーとして登場する稲垣、草なぎ、香取の3人がそろってテレビ東京の番組でロケに出演するのは、1996年3月に終了した『愛ラブSMAP!』以来、23年ぶり。今回は、出川と共に香取→草なぎ→稲垣の順に、数珠繋きでバイク旅を行った。

 香取は「最初は、充電その辺どこでもすればいいんじゃないですか?と思っていたんですけど、そのルールが中盤から面白くなってきて、自分のパーセンテージが減っていくのにドキドキするっていう。これはいい番組だな、と」と感想をコメント。そして「つよぽんと出川さんともうちょっとゆっくりするシーンがあるのかと思ったら、ばたばたの中で、一瞬だけ会って、もう僕が帰るという…。(ロケが)急に終わってびっくりしました」とこの番組ならではのエピソードを振り返った。

 草なぎは、出川が以前より太ったと感じたようで、「この番組を長く続けていくには、一番は出川さんの健康状態にかかっていると思うので、みんなにいい夢を見せてもらうためには出川さん、健康管理、気を付けて下さい! リアルに。マジで。リアルガチですよ!」とコメント。

 充電旅のアンカーを務めた稲垣は「出川さん最初緊張していたみたいなんですけど、そこは僕の人間性とタレント性で(笑)楽しかった。3人バトンタッチで数珠つながりだったので、3人一緒の場面でも共演させていただきたいなって思いました。何より久々にお会いできたのでね、すごいうれしかったです」と喜びを語った。

 『出川哲朗の充電させてもらえませんか?行くぞ!令和最初のお正月は超パワスポ“伊勢神宮”!関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る158キロ!ですがひぇ〜吾郎ちゃんにつよぽんも慎吾ちゃんもハチャメチャすぎてヤバイよヤバイよ!新春3時間SP』は、テレビ東京系にて2020年1月2日17時55分放送。

関連記事(外部サイト)