高畑充希「じいちゃんに会えた」 『同期のサクラ』打ち上げショットにファン歓喜

高畑充希「じいちゃんに会えた」 『同期のサクラ』打ち上げショットにファン歓喜

『同期のサクラ』でサクラを演じた高畑充希 クランクイン!

女優の高畑充希が20日にインスタグラムを更新し、主演を務めたドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)の打ち上げ写真を投稿。ヒロインのサクラを演じた高畑と、“じいちゃん”こと祖父・柊作役の津嘉山正種の2ショットにファンからは「いい写真」「2人とも大好きです」といった声が集まっている。

 高畑が「打ち上げでじいちゃんに会えた。大好き」と投稿したのは、高畑と津嘉山の2ショット。ドラマでは、地元の島に橋をかけるという夢を持ち、大手ゼネコンに就職したサクラと、そんな彼女を遠くから支える祖父・柊作として共演した2人。ドラマの第7話では、サクラにとっての唯一の肉親で大好きな祖父が亡くなる姿が描かれ、多くの視聴者の涙を誘っていた。

 高畑のこの投稿にファンからは「じいちゃんと会えてよかった」「いい写真ですね」「じいちゃんの言葉に私まで救われていました」「2人とも大好きです」などのコメントが相次いでいる。

引用:「高畑充希」インスタグラム(@mitsuki_takahata)

関連記事(外部サイト)