ファン驚き! 西野未姫、顔の輪郭変化にネット「全盛期に戻ってきた」

ファン驚き!  西野未姫、顔の輪郭変化にネット「全盛期に戻ってきた」

現在の西野未姫 ※「西野未姫」インスタグラム

元AKB48メンバーでタレントの西野未姫が20日にインスタグラムを更新し、現在とAKB48在籍時の姿を収めた複数の写真を投稿。ダイエットの成果がうかがえる写真にファンからは「すごい」「全盛期に戻ってきた」「かわいい」などの声が集まっている。

 西野が「全盛期の頃の輪郭に5年ぶりに戻ってきた」と投稿したのは、彼女の前髪ありツインテール姿を収めた複数の写真。

 1枚目は現在の彼女の写真で顔の輪郭もほっそりとした印象。2枚目は2017年にグループを卒業した日の写真。3枚目は2016年に卒業発表を行った際の写真で、ハッシュタグでは「#3枚目 #これはひどい #二重顎」と掲載。そして4枚目には自身が“全盛期”と認める、グループ在籍時の写真を披露している。

 西野は今年12月1日に行われた「サマー・スタイル・アワード」に出場するため2ヵに及ぶダイエットを敢行。ダイエットには成功したものの、その後はインスタグラムに“リバウンド”を思わせる写真を投稿していた。

 彼女が公開したグループ在籍時と現在の比較写真に、ファンからは「よく頑張りました!すごい」「全盛期に戻ってきたね♪」などの声が集まり、さらに「みきちゃんいまがかわいい」「みきちゃんの全盛期は今」といったコメントも寄せられている。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

関連記事(外部サイト)