桐谷美玲、衝撃の“鳥の巣”ヘア再び 意外な事実にファンあ然「すごすぎる」

桐谷美玲、衝撃の“鳥の巣”ヘア再び 意外な事実にファンあ然「すごすぎる」

桐谷美玲 クランクイン!

女優の桐谷美玲が23日、自身のインスタグラムを更新し、以前投稿した衝撃的な「鳥の巣ヘア」のアナザーショットを再度公開。その髪型が地毛で作られたものであることを明かした。ファンから「これ地毛だったの??!」「ヘアメイクさんすごすぎる」と、反響を呼んでいる。

 桐谷が「この前の鳥の巣ヘアーは、ラブラドゥードルのネリーちゃんとお揃いでした かわいかったなぁぁ」と投稿したのは、雑誌「GINGER」(幻冬舎刊)の企画で披露された鳥の巣のような爆発ヘアで、わんことの2ショット。アップのもの、そしてワンコを抱きかかえるようなポーズがかわいい2枚が披露された。桐谷は、このキュートな髪形が「ヘアさんが時間をかけて地毛をくるくるしてくれた」ものである、とも明かしている。

 コメント欄には「え!!!これ地毛だったの??!」「ヘアメイクさんすごすぎる」「びっくり」といった驚きの声が殺到。そのほかにも「アニーみたいで可愛い」「どちらも可愛すぎて」などの称賛の声が集まっている。

引用:「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)

関連記事(外部サイト)