“サプライズ出演”の入山杏奈、横山由依らメンバーとの写真に反響

“サプライズ出演”の入山杏奈、横山由依らメンバーとの写真に反響

入山杏奈 クランクイン!

メキシコ留学中のAKB48メンバー入山杏奈が23日にインスタグラムを更新し、日本でのテレビ出演を報告。久しぶりとなったグループでの音楽活動、そして久々のステージ衣装姿にファンからは「お元気そうで嬉しいです」「おかえりなさい」などの声が集まった。

 2018年4月から現地でのドラマ出演のためメキシコへ留学していた入山は、23日に放送された『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019』にサプライズ出演。久々となったAKB48メンバーとしての音楽番組出演で、ファンを喜ばせた。

 放送後、入山はツイッターに「久しぶり!に!AKBの現場に戻ってきました!」と衣装を着て笑顔でピースサインをとる自身の写真を投稿。さらにグループの2代目総監督の横山由依も放送後にツイッターを更新し、入山との2ショットやほかのメンバーと入山の姿を収めた記念写真を公開した。

 久々にグループへ戻ってきた入山にファンからは「お元気そうで嬉しいです」「おかえりなさい」「帰ってきてくれたの嬉しいね!」などの声が集まった。

引用:
「入山杏奈」ツイッター(@iriyamaanna1203)
「横山由依」ツイッター(@Yui_yoko1208)

関連記事(外部サイト)