山田裕貴、背中一面の刺青姿に衝撃 映画『闇金ドッグス6』予告編解禁

山田裕貴、背中一面の刺青姿に衝撃 映画『闇金ドッグス6』予告編解禁

山田裕貴、背中一面の刺青姿に衝撃 映画『闇金ドッグス6』予告編解禁(c)2017「闇金ドッグス6&7」製作委員会

 裏社会を描いた人気シリーズ『闇金ドッグス』の最新作『闇金ドッグス6』(8月5日公開)の予告編映像とポスタービジュアル、そして主演を務める山田裕貴の衝撃的な刺青姿を含む場面写真が解禁となった。

 闇金・ラストファイナンスの社長・安藤忠臣は、若くしてヤクザの親分になったものの、稼業を引退して闇金の世界へ足を踏み入れ、元イケメンホストだった須藤司と共に、癖のある債務者を追い込む毎日を過ごしていた。

 しかしある日、忠臣は債権ブローカーから伊良部慎太郎という債権者の焦げ付いた債権を破格値で安く買い取り、債務者からさらに金を搾り取ろうと画策。しかし忠臣の元に訪れたのは、10年以上前のまだ幼き頃に別れた恋人・荒木未奈美。今は結婚して伊良部となった荒木は、借金を背負った夫が行方不明となり、手がかりを探しにラストファイナンスにたどり着く…。

 本作の主役・忠臣はパート1・2・4に続き、俳優・山田が務める。また司役も引き続き青木玄徳が演じる。さらに2004年から2008年に放送されたJR東日本「Suica」のCMで人気を集め、ドラマ『音のない青空』や『白と黒』にて主演を務めた西原亜希が荒木未奈美役を演じる。他にも長谷川忍(シソンヌ)、山本竜二、吉岡そんれい、堀部圭亮ら個性派・実力派のキャストが脇を固める。

 公開された映像では、山田演じる安藤の衝撃的な刺青姿のほか、元恋人の登場によって、戸惑う様子なども描かれており、これまでの『闇金ドッグス』シリーズにはない恋愛要素も見せている。

 映画『闇金ドッグス6』は8月5日よりシネマート新宿ほかにて公開。

関連記事(外部サイト)