伊原六花、かわいい“サンタガール”姿 「りっかサンタ家にきてほしい!」の声

伊原六花、かわいい“サンタガール”姿 「りっかサンタ家にきてほしい!」の声

伊原六花 クランクイン!

女優の伊原六花が23日、自身のインスタグラムを更新し、サンタ風の衣装を着用したショットを投稿。ファンからは「サンタガールお似合い!!」「可愛すぎる」「りっかサンタ家にきてほしい!」といった反響を呼んでいる。

 伊原は、24日放送の『踊る!さんま御殿 年末4時間スペシャル』(日本テレビ系/24日19時)に出演することを報告し、自身のソロショットを公開した。「サンタさんの衣装で収録できて、早めのクリスマスパーティーみたいですごく楽しかったです!」と収録を振り返り、サンタクロース風の衣装姿を披露した。

 両手でピースを掲げ、にっこりとほほ笑むキュートな1枚となっている。続いて伊原は「ぜひ、見てください」と番組をアピール。「#クリスマスイブ」というハッシュタグも添えている。

 この投稿を受け、コメント欄には「可愛い!」「サンタガールお似合い!!」「りっかサンタ家にきてほしい!」「サンタコス最高!」といった称賛が集まっているほか、「絶対みたい!」「録画します」など、番組に対する期待の声も多数見受けられた。

引用:「伊原六花」インスタグラム(@rikka.ihara.official)

関連記事(外部サイト)