アイドルプロデューサー解任のクロちゃん、“禁断のデートショット”投稿

アイドルプロデューサー解任のクロちゃん、“禁断のデートショット”投稿

CD売り上げの結果、豆柴の大群プロデューサーを解任されたクロちゃん(安田大サーカス) クランクイン!

お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんが26日にツイッターを更新し、アイドルグループ「豆柴の大群」メンバーのカエデとの2ショットを投稿。25日放送の『水曜日のダウンタウンSP』を見た視聴者からは、クロちゃんに対して「諦めなよ」「ファンとして応援しましょう」「絡んでやるな」などの声が寄せられた。

 これまで同番組では、クロちゃんがアイドルグループをプロデュースする企画「MONSTER IDOL」を展開。クロちゃんは合宿オーディションで候補生だったカエデを落選させ、彼女と交際しようとしていることが明かされていた。アイドルプロデューサーとしてあるまじき事態に、スタジオでは非難が浴びせられていた。

 25日の番組の中では、クロちゃんとカエデのプライベートデートの模様がオンエアされ、デート中にクロちゃんはカエデに告白。しかしカエデから見事にフラれてしまうというてん末が放送された。

 さらに、クロちゃんのプロデュースによって結成された豆柴の大群のCD売り上げの結果、クロちゃんはプロデューサーを解任に。さらに、グループがステージ上で楽曲を披露する中、クロちゃんは罰ゲームとして宙吊りにされ氷水に頭をつけられるはめとなった。そして番組の最後、カエデはメンバー脱落から一転して“新メンバー”としてグループ入りを果たしたのだった。

 放送から一夜明けた26日朝、“元”プロデューサーとなったクロちゃんは、お気に入りのカエデとぶどう狩りに行った写真を投稿し「ふられちゃったけど、アイドルになれてよかったね」とコメント。「本当に好きだったなー」と、告白してフラれたことにもしみじみ。この投稿に番組を見た視聴者からは「カエデちゃんはクロちゃんに対して、恋愛感情はないんやから諦めなよ」「一緒にファンとして応援しましょう」「もう、絡んでやるな」などさまざまなコメントが寄せられていた。

引用:
「クロちゃん(安田大サーカス)」ツイッター(@kurochan96wawa)
「カエデ(豆柴の大群)」ツイッター(@KAEDEMAMESHiBA_)

関連記事(外部サイト)